「プライベート」の記事一覧

家族旅行にいってました。

プライベート

おはようございます。 22日の早朝から昨日(24日)まで2泊3日で家族旅行に出かけておりました。 ということで、そのときに撮った画像です。   ”なんじゃこれ?”ですが、大型のウォータースライダーのあるところへ・・・

プールの土台作ってました。

プライベート

  こんばんは。 なんだか台風が近づいているようです。それも大型の台風なので皆さんも気を付けてください。   今回の記事はバイナリーとはかけ離れた私の日常です。 今年から家庭用としては大型プールを庭に・・・

トレードせずに釣りにいってました

プライベート

おはようございます。 プールの準備の前に書いています。   昨日ですが、負けまくって恥ずかしいから履歴を載せるのをやめた、ではけしてなく、深夜からいつもの伊勢方面に釣りに行っておりました。 ということでエントリ・・・

たまには息抜きで家族旅行です。

プライベート

こんばんは。 この土日は、久々に泊りがけで伊勢へと行ってまいりました。 部屋からの伊勢の風景です。入り組んだ島々と神が宿るというその土地はなにか神秘的な場所でもあり、また日本の原風景でもあるような気がします。 のどかな、・・・

GWも最終日となりました。

なんとなく プライベート

こんにちは。 皆が楽しみにしていたGWもあっという間に最終日です。 私もトレードもせずに、チャットでいただく質問や、ちらほらいただくメールには返事しておりましたが基本、トレードもせずに東へ西へと出かけておりました。 GW・・・

春休み中のお昼の一コマ2

なんとなく プライベート

  こんにちは。 今日もいい天気です。 絶好の洗濯日和といってもいいでしょう。 もう、お弁当の紹介ブログにしようかとおもうぐらいの連続ネタですが、上の子供に持たせた本日のお弁当です。 本日は親子丼とお味噌汁に季・・・

3連休のクリスマス

プライベート

こんにちは。 明日も海外勢はお休みですので、実質3連休のチャートとなります。 ということで、明日は月曜日ですが、おやすみになるクリスマスです。 みなさんはどのようにお過ごしでしょうか? 私は御多分に漏れず、小さな二人がい・・・

ページの先頭へ