今回も遅くにこんばんは。

日が変わっていますので厳密にいえば11日のトレードになるかもしれませんが、10日の続きとしてますので10日のトレードです。

ユロ円3分満期スプありでのエントリーです。

 

きれいに頂点近くでのエントリーです。

で、何を思ったか3発打ち込んでいます。

 

エントリーした瞬間にきれいに頂点近くで売れたかも、と今回は思いましたので、かなりの余裕がありました。

3分満期ですので少し時間がありますから、その間にお茶をいれておりましたが、思惑通りきれいに勝利となりました。

 

日々、少しでもベターよりもベストを目指してエントリーしながらもエッジをいろいろと考えていますが、ほとんどが脳内の段階でボツになり、脳内トレードをして、いけそうであればデモあるいは実弾でのエントリー検証をしています。

 

 

ですので、1週間なんてあっという間に過ぎてしまいます。

 

基本的には将来を見据えたトレード能力をみなさんには備えてほしいのですが、かといって裁量の範囲を広げ過ぎると、これまた習得がしんどくなってきますから、そのあたりの匙加減もつねに考えています。

これはけして私にとって足かせではなく、ぎゃくに真に理解していないと他人には伝えることができませんから非常にありがたいことでもあります。

 

今日で1週間も終わりですが、週末は子供たちの相手をしながらもチャートが頭からはなれないいつもの週末になりそうです。

 

 





皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文