「2017年2月」の記事一覧

なぜ私がときどき募集を再開するのか?

なんとなく

いつもながら遅くにこんばんは。 今日はスカイプのほうも常時つなぎっぱなしにしてますが、静かなものです。 今日からプレミアムフライデーが始まりましたのでみなさん家族とお過ごしなんでしょうか。 それならとてもいいことです。 ・・・

先ほどのトレード

トレード手法 日々のトレード履歴

こんにちは。 今回はあまりよい勝ち方ではありませんがこんなときもあります。 ユロドルのスプあり5分満期でのトレードです。 本日は、朝から冷蔵庫に入っていたたまごをパックごと落としてしまい、1個を残して、割れてしまうという・・・

深夜のトレード

トレード手法 日々のトレード履歴

遅くにこんばんは。 もうすぐ寝ようと思っていますが、エントリーもきちんとしてますよ、ということでトレードです。 ユロドルスプありの5分満期です。 もう、なにもいうことはないきれいなぶっちぎりの勝利です。 レート操作や、他・・・

今日は昼からコンサルしてました。

コンサル

こんばんは。 今日はお隣の県からご足労いただいて昼からご希望されましたので急遽ではありますがコンサルといいますか、カウンセリングをしておりました。 まあ、内容については今後の投資対象などのご相談です。 ご本人さんは現状を・・・

ページの先頭へ