「2016年8月」の記事一覧

昨日はコンサルで福井県までいってました。

コンサル

おはようございます。 かなり朝早くですが目が覚めてしまいました。 昨日は昼から夕方からの福井でのコンサルのためトレードを控えて、今回は珍しく車での移動でした。 福井といえば大学生のころスキーを楽しむためによく訪れた地です・・・

コンサルを受けていただいている方の履歴です&明日は福井県にコンサルいってきます。

コンサル 日々のトレード履歴

こんばんは。 本日は先週末にお休みをいただいておりましたので、本日からまた通常営業となりましたが、コンサルを受けてみようかな?と思っている方はやはり気になるのは、”ほんとにコンサル受けてどうにかなるのか?”という点が一番・・・

悲しい出来事がありました。

なんとなく コンサル

こんばんは。 家族旅行からも無事に帰ってきまして、明日から通常の生活に戻ります。 そんな中ですが、今回はちょっと悲しい、考えさせられる出来事がありました。 それは、数人の方にコンサルを受けていただいておりますが、実は分割・・・

ページの先頭へ