0709-2

こんばんは。

本日は朝から結構強めの雨が降っていました。

いつもは上の子供が陸上クラブがありますのでそちらに参加のため朝からあわただしく行っている場所に出向くのですが、今日は雨ということでお休みです。

しかし、体力を持て余した二人の子供は家の中で朝から大騒ぎということで先ほど夕飯も済ませてひと段落ついたところです。

今日は週末ですので相場もお休みということでチャートも止まっています。

履歴は8日のトレードの結果です。

まあ勝ったり、負けたりということことで結果プラスで終了です。

バイナリーは結構集中力が必要ですので長時間連続でのトレードは成績がいまいちですので、そこそこの時間取り組むのが一番効率がいいように思います。

そういえば世間はボーナスシーズンにはいるのでしょうか、サラリーマンをかなり以前に辞めていますので、ボーナスとは無縁の生活をしていますが、ボーナスの使い道はきまりましたか?

日ごろ我慢していることにつぎ込むのもいいとは思いますが、ここらで将来の自己投資に向けてつかってみるのもいいと思います。

コンサルを受けていただいている方からちらほら聞くのは、結局将来がある程度このままいくと見えちゃってるんですよね。

まあ、それはそうだと思います。それがサラリーマンですからね。

でも、投資の世界は違います。努力次第では将来は無限大の可能性も持っています。

もちろん逆に、ゼロになる可能性もありますが、それは簡単にいうと相場をなめすぎです。つまり準備不足ということですね。

私はいいことも悪いこともいいますけど、いいほうにするのは参加する人の努力です。それは間違いありません。

私はその努力を間違った方向にしないように軌道修正するのと、きっかけを与えるのがコンサルです。

○相場は簡単には勝てません

○コンサルを受けたから次の日から稼ぎまくれるということもありません

○裁量を排除して機械的にやればかせげるものでもありません

○本当に稼げるようになっている人はほぼ血のにじむような努力を影でしています

それがほんとうにわかるようになったとき、はじめてスタートラインに立てるような気がします。

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文