amanogawa

こんばんは。

本日は7月7日ですね。ということで、先ほど夕飯を終えて家族で庭に出てみました。

今日は晴れていましたのでひょっとしたら天の川が見れるかなと思って期待していたのですが、夕方から雲がおおくなってきており、残念ながら天の川をみることはできませんでした。

そのかわりといってはなんですが、足はしっかりと蚊にかまれておりました。w

さてと、コンサルを受けていただいている方はいつも連絡を取り合えますので、いいのですが、みなさんバイナリーのトレードはどうですか?

勝っている人、トントンの人、負けちゃっている人それぞれだと思います。

私も、最初は面白いぐらい負けまくりました。

もともとFXをやっていたこともあって、単純に上下あてるだけだから簡単だろうと思っていたのですが、ところがどっこいまったくもって思うようにならず、こりゃだめだ!と思いました。

で、そこであきらめればいいものをあきらめきれずに商材を買いあさり、中には1ページ目見た瞬間にだめだこりゃ、とおもうのも結構あり、また、なかにはへ~と感心してしまうようなものも書いてある良い商材もありました。

でも、結局は商材は商材なんですよね。ひらめきのきっかけにはなりましたけど、完全コピーで現在トレードはまったくもってやっていません。

別に今のエッジが稼げないわけでもないのに、ひたすらよりイージーにストレスなくみなさんに取り組んでいただけるものを見つけ出したいと日ごろから研究は空き時間にしております。

また、コンサルを受けていただいている中でもご自身でひらめいたり、思っている以上に上達の早い方もおられます。

でも、上達のスピードは一律とは私は思っていません。それぞれの方がそれぞれのスピードで上達してくれたらそれでいいのです。

ぜんぶそこそこのレベルを目指していますから、もし興味があればお声をおかけください。

偶然送った1通のメールが人生を変えてしまうかもしれません。また、私もバイナリーなどで生計をたてるようになって人生が大きく変わった一人です。どれだけ変わったか、聞きたい方もよろしければどうぞ。w

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文