0706-2 0706-10706-40706-50706-60706-7

遅くにこんばんは。

睡魔には勝てずいい加減に寝ないと明日はいつもの7時起きですのでこれ書いたらすぐに寝ようと思います。

コンサルを受けていただいている方はよくご存じかもしれませんが、朝の早くから深夜までほぼつながりますので、私の睡眠時間の短さがよくわかると思います。

こんな生活していたら絶対に体壊すかと思うんですが、チャートみてあれこれ考えるの好きなんですよね。

さてと、今日の履歴ですが、間違いがあってはいけませんから最初に言っておきますね。これはデモです。

実弾トレードはいつもの3勝ぐらいで終わっています。

で、なんでいまさら深夜まで眠い目をこすりながらデモトレードをやっているかというと今日はちょっと趣向を変えてみました。

というのも、皆さんバイナリーの口座に100万円入れてはじめます?

そんなことないと思うんですよね。

ということで最初は適当にトレードしまくって50万円まで減らしてあげました。

で、50万円に減った時点で本気のトレード&検証を始めたんです。

それもあえて、5万円ベットスタートです。

通貨はドル円1分スプありです。

できる限り現実に合わせて、それもいかに増やすか?ということを考えてやってみました。

結果睡魔には勝てず、途中でおわりますが、口座資金は150万円まで増えました。

つまり、100万円をこの2時間少々で稼ぎ出したことになります。

ベット金額は大きいですが、小さな資金を大きくするという意味ではうまくテストできたかなと思います。

要は自分に口座をぶっとばしてはいけないというプレッシャーをデモとはいえ、与えて、さらに、小額から始めた場合にいきなり連敗が続いて口座資金をなくすという避けなければいけない状況を再現したわけです。

いろんなテストして、コンサルを受けていただいている方にはフィードバックしなければと思って連日深夜までいろんなことやってますけど、これはこれでなかなか楽しい作業です。

ということで、今日はもう寝ます。

追加
7月6日の朝に全履歴アップいたしました。

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文