ac198eb0a3b8a1e48922c9bc79945243_s

この私のブログを見ていただいた方はほとんどが、バイナリーで

勝ちたい

何とかしたい

商材ばっかり購入していやになった

なんかいいロジックおちてないかな

だと思います。

すくなくともバイナリーに興味がある方だと思います。これは間違いないでしょう。

まさか、今日の夕飯に迷ってなんかいいメニュー探していたらたどり着きました!なんていう方はいないと思います。w

で、私もBOに限らずひと昔前は勝てることを夢見て商材をよく購入していました。

たぶん桁がおかしいと思います。

で、コンサルをやっているのにも関わらず、ほかの方の商材の見方を教えるのも変な話ですが、まあ、参考程度に読んでください。

私のコンサルを受けておられる方は、今から言うことを逆手にとったチャート設定になっていますのでいいのですが、要はこのインジだけを出しているのは注意ということです。

そのインジはずばり平均足です。

え?なんで、なんで?になると思います。

私もこれにはかなりやられたのが正直なところです。

○平均足の特性としてトレンドがわかりやすい

○細かな値動きには翻弄されない

といった特徴があると思います。

これはこれで使い方によってはいいんですよね。実際私も多用しているときありましたから。

でも、これを出したチャートで、ほら、勝まくってるでしょ、すごいでしょ、という説明となると、今の私には、ほんとに大丈夫?と思ってしまいます。

というのも、平均足は上にかいているとおりの特性があります。(そのかわり変換点では絶対に遅れるという特性もあります)

でも、プライスはそのとおりにうごいているとは限りませんよね。

つまり平均足とろうそく足をだすと、つじつまが合わない時があるわけです。

平均足は上げを指していても、実はろうそく足では陰線だったりするわけです。

これ、バイナリーにあてはめるとどうなるか?

そう、流れはあっているのに負けてしまうんです。

とくに一般的には1分足トレードをするのに1分足チャートみてますよね。

ということは・・・・・・・

なんですよね。

購入されるのを止める権利はありませんし、そのあたりもきちんと対策されている良い商材もあると思います。

でも購入する際にはそのあたりもちょっとたちどまって購入してみてくださいね。

なんだかんだと購入していたら、コンサル料なんて払える金額を商材につっこんでいて、それでまだ勝てるようになっていればいいですけど、たいていそんなときは商材コレクター終わりですからほんと気を付けてくださいね。

 

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文