DSC_0048

DSC_0049

DSC_0050

DSC_0051

DSC_0054

 

こんばんは、本日も大変に暑い一日でした。熱中症で病院に運び込まれた方も数人おられたようです。

そんな週末ですが、今週は後半3日間を使って、横浜、東京、富士、名古屋とあちこちに出かけてレクチャーをしておりました。

初めてお会いする方、2度目のコンサルの方それぞれおられましたが、それぞれの方にそれぞれの理由があり、目標がありそれを少しだけでもお聞きできたような気がします。

やはり一度は顔を合わせておかないとやっぱりりいけないと実感することができました。

あらためて思ったことは、皆さん、今のうちに自分自身に少しでも投資をして自らの将来を、自らの意志で切り開いていこうという意思があることです。

明確に持っておられる方はもちろんのこと、なんとなくでもイメージでいいので持っておられる方それぞれですが、すくなくとも、現状を変化させ、自ら望む道は、自らの力で進んでいこうと思っておられることは確実に言えると思います。

コンサルを受けていただいている方には全員にお会いしたときなどにお話ししていますが、BOだけにこだわっているわけでは私もありませんので、お話しする方によってはとても驚かれますが、要は自分で稼ぐ力を持っていただこうという大きな目的があってのコンサルです。

超高級車に乗ったり、毎日豪華な食事をすることだけがトレーダーでは私はないと思っています。たしかに他の人にアピールするにはわかりやすくていいのですけどね。w

それよりも私は自分の時間を大切にし、一度しかない人生を有意義に生きること、稼ぐお金は生活のため、趣味のため、さらには家族など自身の大切な人のためにいざというときに容易にだせる余裕をもつこと、これが大切だと思います。

今回はコンサルのあとに食事にいったりとても有意義な時間を多く過ごすことができました。

すごくありがたいことです。

今回ご縁があった方には改めてよろしくお願いします。と伝えたい気持ちです。

 

 

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文