20160614-3

こんばんは。

今日は朝は曇っていたのですが、昼からは見事に太陽も顔を出し天気予報通り暑い一日となりました。

そんななかですが、本日はトレードもそこそこに明日から金曜日までのコンサルの旅の準備をしておりました。

ちょっと頭の中を整理するために図を描いたりと、あっという間に夕方になってしまいました。

トレードのほうですが検証しているのもありますが、従来通りの基本に従って全部エントリーです。

1分ドル円スプありはいつものトレード通貨ですね。

ずっと張り付いてひたすらベットするのも悪くはありませんが、私はそれよりもいつもの全部ほどほどが一番だと思っています。

欲をかけばきりがありませんし、このぐらいのペースで心地よいのでありかと思っています。

 

明日から17日の夕方まで関東及び中部とコンサルの旅にでます。初めてお会いできる方、あるいは2回目の方、いろいろですが、楽しみにしております。

人間不信で、家に引きこもっているわけではけしてないのでw、やはり人との交流というのは刺激があって自分もいろいろと勉強させてもらえていい時間です。

ということで、今日はこのへんにして、また明日の準備に取り掛かりたいと思います。

ちなみに明日は下の子供を保育園に送って行って急いで電車に飛び乗ります。www

 

皆様へ

現在メールを多数いただいております。よほどのことがない限り返答を差し上げておりますが、上記の通り明日より17日の夕方まで出張の予定となっております。

最中にいただきましたメールに関しましては帰宅後となりますので返答まで少々お時間をいただく可能性が大ですので予めご了承くださいませ。

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文