20160528-3

こんばんは、今日は一時的に雨も降りましたが、それほど多くの雨もふらず、逆に今は涼しい状態でよい雨になったのかもしれません。そんな、チャートの動いていない土曜日でしたがあいかわらず子供世話に奔走しておりました。

さて、金曜日のトレード結果ですが、

3戦1勝2敗で終わりました。

いわゆる負け越しです。

集客目的ならこんなのを載せると、なんだ、だめじゃんか、になりますが、私の日記も兼ねていますので馬鹿正直に履歴アップです。

まあ、ずっと調子が良かったのもありましたのでここでその調子がよいのもちょっとストップですね。

金曜日の深夜はやはり、週末ということもあってか、動きに乏しすぎる時間が多いようで、見事につかまりましたね。

こんなときが必ずやってきますから、決して熱くなりすぎないことです。

私も1回目の負けの時点で負けた理由がボラがないため、つまり方向性はあってるけど思うように動かないということが負けてすぐにわかりましたので、次を負けたら今週はもうベットすることはやめようと思っての、珍しくユロドルにベットしました。

ということで、決めたことですから、2回目負けたので、もう終わりです。

ここで、熱くなって負けた2回を今日中に取り返してやる!となるとおそらく二度と戻ることはないでしょう。

私もさすがにそれは嫌ですから、来週またじわりじわりと勝ち数を伸ばしていきたいと思います。

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文