ac198eb0a3b8a1e48922c9bc79945243_s

おはようございます。こんかいは、トレード回数について書き記そうと思います。皆さん実際にトレード回数はどのぐらいをもとめておられますか?

そりゃ、数が多ければ多いほどにいいにきまっているでしょ、といわれそうですが、私も単純に考えればそりゃそうだとおもいますが、これはよく考えないといけませんね。

 

私の生活リズムもありますから、私のリズムでいくと、勝ち越し数は朝に2回、昼から夕方にかけて2回、夜に2回ぐらいが理想ですね。

実際にこのぐらいの数を勝ち越してしまうとどえらい金額になりますのであくまで理想です。

で、その理想を実現するにはどういう感じにすればいいのだろう?とロジックを考えるのですが、まず、通貨はドル円ひとつでもいけるよな、あとは予備にユロドルぐらいか、と思っています。

これはどうしても動きがあるときでないと負けてしまうための対策です。といってもほとんどドル円しかベットしていませんけどね。

で次にこれに対応するロジックの中身です。

正直、今使っていて、まもなくコンサルを受けていただいている方にも正式リリースするものはかなりのチャンスがあります。

たんなる条件がそろったことだけを数えていけば先ほどの1時間で15回ぐらいチャンスがありました。

これはこれで驚異的なのですが、とてもではないですが、全部ははいれません。それこそ平均で4分で一回ですが、買って60秒立たないうちに売りがでて、と重なっているのにもかかわらず両方勝ったりするという代物です。

よく1分バイナリーをやるときは1分足をみましょう、とウェブ上でも情報として書いていますし、商材にもありますが、私はこれを全部最初否定して、いちからニュートラルな考え方でロジックを考えてみました。

で、今回は取引回数がメインテーマですから、その回数にもどすと、一般的にいわれる回数よりも少なくていいと思っているのに、チャートはそれ以上の数をチャンスとしてとらえることができるようにしている理由ですね。

それは単純に私がずっとすわっていられない環境だからです。つまり1時間なら1時間ずっと座っていることができればいいのですが、さきほども洗濯物外に干してましたし、やることが結構あるんですよ。

それに対応するためには頻繁にわりと精度の高いゴーサインがわかるチャート設定である必要があるわけです。

で、一回のベットのマックスは5万円です。つまり1日の勝ち越し数が6を理想としていますから5万円×6となりまして一日30万円ですね。

これだけあれば十分だと思うのですがいかがですか?

といっても私のあくまでも考えなのでその人それぞれだと思いますので強要はありません。ただ、これだけ稼いでいるのにほかのことをする時間があるというのはとても有意義だと思います。6

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文