20160525-8

こんばんは、今日は比較的過ごしやすい一日でした。といっても、十分に暑いですので短パンにTシャツという、夏がきたらいったい、どんな格好したらいいの?というスタイルでした。

家事全般とトレードしているだけですので、スーツというのは最近は1年に1回着るかどうかというレベルですので自分をしっかりもっていないとどこから遊びでどこから仕事というメリハリがつきにくくなりますね。

で、仕事ですが、子供たちも寝ましたのでトレードの時間です。

通貨はいつものドル円1分スプありです。

ちょっと危なかったですが、きちんと勝利しました。前回にもありましたが、おそらくサインがでてからベットするタイプのトレードだとこれはアウトになりそうです。

もちろんチャートがこうなったらベットするというルールはありますが、矢印はでていません。

やればわかるのですが矢印がでるとアラートがなりますので、おそらく普段は目を離していられるからいい、といううたい文句がありますが、実際にのトレードでは1分が勝負ですから、数秒の差でもったポジで勝敗がわかれることがあります。

といってしまったら、商材うれなくなってしまうので誰もいいませんが・・・・。

あと、ただの話のネタですが、面白いブログを見つけてしまいました。すごい数のトレードをして、これが複利なら恐ろしいぐらいの利益を生みますよね、興味ありませんか?という感じです。

それも、結構な勝率です。めちゃくちゃ興味ありますよね~。

でもな~、これ、デモの履歴なんですよね~。

実際にきちんとデモと実弾トレードをやられている方ならよくわかると思うのですが、デモなら通る注文も実弾だと通らない注文がたくさんあります。たとえばプライスが動いている最中の実弾注文はまず通りません。

簡単にいえばチャートで動き出すのをみて、動き出した!と思ったら即座に注文という形はデモでは通るのですが実弾ははねられます。

でも、さくらかなにか知りませんが、結構な数の方が興味あります!ぜひ教えてください、お願いします!とかいろいろと書き込んでいらっしゃるんですよね。

世の中情報社会というより、情報操作社会といったほうがいいのかもしれませんね。

その中でも、突然、新幹線のケーキが登場するようなブログでもきちんとみて連絡くれる方もおられるんですよね。うれしい限りです。

それにしてもなぜブログランキングの上位の方々はみんな同じところと思われる履歴張り付けているのだろう?www何となく想像はつくのですが・・・・・w

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文