20160517-1

深夜も深夜、2時を過ぎてしまいました。たしかハイローオーストラリアの1分オンデマンドは3時まででしたね。
本日の最低限の収入は朝からの数度のトレードで確保して、本日はコンサル生の方に差し上げたら喜ばれるかなというインジのテストをしておりました。

それも律儀に実弾投入でのインジテストです。

といっても、インジだけではしょせん四則計算の結果にすぎませんから、ここはロジックを含めておつたえできればな、と思ってやっておりました。

(コンサル生の方々、私がおとなしいと思ったらすいません。これをずっと家事などしながら考えておりました)

で、私もやりながら、驚いたのですが、テストですので多少強引というか、リスクをとってベットしにいきましたが、勝率は8割です。

これもすごいのですが、一番上から、下までの時間がどのぐらい必要だったかを見てください。

わずか18分ほどで5回ベットしてます。それでも、2回ほどさすがに躊躇した場面があったのでこれを含めれば都合7回ほどのベットチャンスだったわけです。ちなみにそのときも勝ってました。

さらに、これ、ドル円のみの1分スプありです。

さすがにできすぎの感があるので、時間帯、曜日を代えてテストしますが、このトレードって、実は私を含めて、みなさんが理想とするトレードではないですか?

もう少し、安全のほうに振り替えるので、もうすこしベットチャンスは減らすと思いますが、こうなると逆張り、順張りとかなど言ってる場合ではありませんよね。

それと、この時間に試したのは、なんとなく察しがつくかもしれませんが、兼業の方をメインに考えて、私のような一日の中でぱらぱらとチャートを見ることができる方に幅を広げていければなと思ってのこの時間でのテストでした。

ちなみにこのインジ、リペイントしないんですよね。

リペイントインジは私はまったく否定しませんよ。だって、そのときに条件がそろったから点灯するわけで、それは確率論の問題ですから、その場面では条件がそろっていることを表しているわけですからね。

ただ、リペイントインジで面倒なのは過去チャートで検証がやりにくいんですよね。

そこがネックだと思っているだけですのでかつてはリペイントインジを使ってトレードしていたこともあります。

残念ですがここでの発表はありませんが、コンサル生の方にはこのままに近い調子ならよりイージーに短時間で稼ぎ出せますからお伝えしなければいけないインジですね。もちろんロジックも含めてです。

さすがに、かなりあくびをしながら書いてますので今日はもう寝ます。

いろいろと稼ぎ出すロジックなどを日々考えて実証しておりますが、もし興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。メールをいただいてもその後の営業メールなどはありませんので安心してください。

というか、そんな暇ありません。

それとコンサルは私一人でみなさんそれぞれに対応するのを原則としておりますのでそれほどの数は受けれませんのでお待ちいただくとかになったらまことに申し訳ありません。

 

皆様に心からのお願いです。ブログランキングに2つ参加しております。1位などは恐れ多いので微妙な10位ぐらいなれたらうれしく思いますので、よろしければランキングバナーのクリックを1日1度お願いいたします。

 

 

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文