20160513-5

こんにちは、本日は全国的に晴天で、半そででも十分に過ごせる暑さになりましたね。個人的には冬のほうが好きなのですが、やっぱり暑い夏のほうが好きな方のほうが多いと思います。

さてと、バイナリーオプションですが、今日は急きょコンサル生の方から時間があるのでお願いしますとのことでしたので、昼からスカイプをつないでレクチャーしてました。

私はどちらというと小さな金額を多数ベットするよりも、ある程度の金額を固いところでベットしていくほうを好んでますので、自然とそういう形に近くなるのですが、やはり1分間での超短期なので、1時間に数回は場面が現れます。

ですから、あとは欲はほどほどにという自制心がとても重要になります。

コンサル生の方も、一時しのぎのサインシグナルよりもぼちぼちと長く稼げることを希望される、大人な方が多いためかご賛同いただけることがほとんどです。

あとは、私みたいにほどほどに稼いで、あとは子供の相手したり、家のことしたりという、世間のトレーダーイメージとは離れたどちらかというと自分の時間を楽しみたい方が多いですね。

といっても、収入は下手な勤め人の方よりもあるわけですが・・・・・。

ということで今回はオジ円1分スプありです。

ベットしたところからまるでスタートラインであったかのようにするすると上がっていって、はらはらどきどきはまったくなく勝ちとなりました。

あと、みなさんにできたらお願いなのですが、ブログランキングに2つ参加しておりますので、よろしければご協力くださいませ。1位を目指してはおりませんが、これまた微妙な10位ぐらいになれればうれしいな、と思っております。

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文