ac198eb0a3b8a1e48922c9bc79945243_s

こんにちは、あいかわらずトレードしながら検証してます。過去チャートまで見直してバックテストしてもなかなか手ごたえがあるというか、これで楽をできるか?という気持ちもあるのですが検証しています。

コンサル生の方は当然ながらご存知かと思うのですので、私の今までの手法は2つの時間足をならべてみる方法でした。

それはそれで、考えがあってやっていたことなので問題はないと思います。

しかし、コンサルを実際に初めて、一番痛烈に思ったことなのですが、PCの環境はてんでばらばらなんです。

これは前にも書きましたが、要は負荷が高いチャートにすると動かなくなってしまう方もでてきたんです。

PCを買い替えたら?といえば簡単ですが、まずはその軍資金もBOで稼げてからのほうがいいでしょうから、私はそんなこといいません。

私も現に、コンサルに出かけるときはモバイルPCですのではっきりいって非力です。

ということで、まずはチャートの軽量化が第一優先で、あとは、トリッキーなことをしないこと、できれば一つのチャートさえだしておけばOKみたいな感じにならないか、ずっと検証してます。

さらに、欲を言えばアラートで呼んでくれないかな~という感じです。

裁量メインですから、習得するのにはちょっと時間がかかります。でも、習得すれば一生ものということで進めてきました。

たしかに言ってることはあってると思います。でももう少し楽にトレードできてもいいかな?と思うところもありますので、ここはハイブリッドでいければいいなと思います。

で、いろいろやってるのですが、あともう少しなんですよね。ほんの少しなんですけど何とかならないかな~という感じです。

もちろん、これを書いてしますとコンサル生の方も見ていますので、期待してしまうかもしれませんがおそらく出せる形にできると思いますので書いてみました。

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文