20160505-2

こんばんは。今日でGWも終わりという方もおられると思います。私も明日はコンサルが入っており、愛知県に向かいますので一日だけですが平日の日常ということになります。ということで、子供達も明日は学校と保育園がありますから、いつもどおり今日は早くに寝かしつけました。

明日は夜にコンサルが入っていますので、朝はいつもとかわらぬ平日が待っています。

そのかわりといってはなんですが、今日は最終日ということで一日中振り回されておりました。

今の子供のおもちゃってすごく進化しているんですね。上の子がプレゼントでもらったのですが、それがなんと製麺機だったのです。w

このおもちゃといっていいのかわかりませんが、おもちゃを使って本日は昼食にラーメンづくりです。

といっても、下準備をするのは全部わたしなのですが・・・・・。

あとは平たく伸ばして、製麺するだけの状態にして初めて子供達の登場です。私も始めての経験でしたので興味はありましたので、一生懸命にやっておりました。

やはり手作りすると見かけは多少悪いですが、味はおいしいのでみんな喜んで食べてました。

で、そんな、一日を過ごして、さきほどからPCの前です。

本日1発目はぎりぎりで負けました。ここで動揺しても仕方ないですからね。たんたんと2発目です。

いつものドル円1分スプありです。

入り方もいっしょ、ベットする金額もいっしょ、ベットする通貨も時間もいっしょ、という地味なトレードですがこれがとても大事です。

ということでスプありで、同額のベットしてますから1勝1敗のイーブンで損はありません。

よくいわれるのが、イーブンだと利益にならないから時間を掛けるだけ無駄、だということです。

私は、そんな風には思いません。

というのも、もともと、とくにBOは負けやすいようにシステムが作られています。だから、退場者が多いんですね

それを勝ち抜いていかねばならないわけですからイーブンで終わるときも当然あるわけです。

もっといえばイーブンで終われたなら助かった~と。胸をなでおろしてもいいぐらいかもしれません。

圧倒的に優位な立場で行うことならイーブンは負けに等しいですが、BOは違います。あきらかにこちらの立場のほうが悪いですからそこから利益を得るためにはイーブンで終われる事も大切だと思うのは私だけでしょうかね。

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文