84d55940b698945fc36984f4e0edf910_s

こんにちは、今週もまた1週間が始まりました。来週からはゴールデンウィークも始まりますし、今週はそのときの資金も稼ぎたいのが正直なところです。さて、どうやらとんでもないやからがいるようで、そんな情報を教えてもらいました。
そのやからというのはどうやらロジックを無断で転用し、自身が開発したロジックだと触れ回って、ただし、どのような中身かはわからないようにシグナル配信をしている方がおられるようです。

たしかにインジケータを組み合わせているので、通常だと厳密にいえば私に正当性を訴える理由があるのか?というところなのですが、実はたんなるインジケータの集まりじゃなかったんですね。

やっておられる方はどうやらクローズドの中でお金をいただいてやられているようで、私にばれないでしょ、と思っているようでなんとももはや・・・・・。

そのような状況ですから当然ですけど私がそんことされていることを知っているなんて知る由もありません。

私も、今はその方を泳がせている状態なのでなにもリアクションしてませんしね。

やっぱそんなことしたらダメですよね。

まだ自分で黙ってもっていってひっそりと使うぐらいなら、私も仕方ないかな?と思うところがあるのですが、ご自身の商売に使っておられますからね。

その方に教えてもらっている方も気の毒なことです。

偽者に習っているわけですからね。

さて、そんなこまったちゃんをどうするかただいま思案中です。

 

 

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文