ac198eb0a3b8a1e48922c9bc79945243_s

さきほどスカイプでのコンサルが終わりました。13時半から初めて2時間少々でしたね。当初スカイプを使って画面共有して音声でやりとりしようと考えていましたが、先方様がマイクがないことがやり始めてからわかりましたので急遽チャットでやりとりしてました。まだ、先週お会いしたばかりですし、兼業の方ですからお仕事優先、家族優先ですから、どっぷりというわけにはいきませんがまずは1つのエッジだけを改めて集中してレクチャーさせていただきました。

2時間強でしたが、別にこれ、取り決めとかしていたわけでなく、自由です。昨日の夜に、お休みなのでお願いしますとだけあったので、了解しました、これだけです。

ひとそれぞれぞれ理解度もちがいますし、いままでのレベルも違いますから、コンサルする時間や、かかる時間も人それぞれだと思います。

それに、私一人で全部こなしてますので、私と相手方が互いに納得するまでできるよさがある反面、対応にも限界があります。

もちろんわからない部分などは似通ってくるところはあるのでしょうが、細かいところはやはり人それぞれですしね。これでいいのだと思います。

今日はチャットしながらでしたので、ちょっとトレードできませんでしたが、音声であれば実際はトレードしながらになると思います。

教える立場からすると、やはり納得していただけるとうれしいですね。やったかいがあったと思える瞬間です。あとは成績が伴うようにフォローしていかねばなりません。

なんといっても中途半端な費用だけ頂戴するコンサルではありませんからね。私も責任重大ですし、その場をごまかすような小手先のロジックなんてとてもじゃありませんが披露できません。

ということで、家事して時間を見つけて今度は自分のトレードをしたいと思います。

気になる方はコンサルの概略を書いたページがありますのでよろしければお読みください。無理強いもしませんし、営業もしません。結構自分にもプレッシャーがかかるので。

 

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文