ac198eb0a3b8a1e48922c9bc79945243_s

本日はコンサルを受けて頂いている方の一人の方がお昼に時間があったようでして、音声にて会話をしながらレクチャーをさせていただきました。

私のコンサルの場合は最低でも一度は必ずお会いできるようにしています。これはなぜか?、

それはコンサルというのは人対人であることが基本です。できれば一度でもお会いしていればどんな方なのかお互いにわかりますし、信頼もできますよね。

古臭いやつだな~と思われるかもしれませんが、まずは信頼ありきだと私は考えています。そのためには費用や時間をとられることはわかっているのですがどうしてもお会いして直接まずは伝えたくなってしまうのです。

毎回それができればもっとはやくうまくなっていたただけるのかもしれませんが、やはり遠方となるとそれもちょっと現実的ではなくなりますし、どうしてもお互いにきちんと時間をすりあわせをして、と手間が多くなりますから、適宜という形で直接的にお会いするときをあとは設けています。

今日の方は、まずは数個あるロジックのうちひとつだけに絞ってやられるそうです。私はそれでもいいと思います。

”これ、ひとつだけでも生活費ぐらいかせげるんじゃないんですか?”と今日もおっしゃっていましたが、はい、そのとおりです。

私は一応、研究することも好きなので検証などしてみなさんにフィードバックしますが、その中の一つだけでも極めれば十分に生活費ぐらいは可能です。

あとはそれを実行できるかどうかが鍵なんです。

今から、子供達とお風呂にはいって寝かしつける準備してきます。

 

皆様にお願いです。ブログランキングに参加しております。1位は恐れ多いですが、皆さんの応援により10位ぐらいになれたらうれしく思いますのでよろしければ下記のブログランキングバナーをぽちっとしていただければ幸いです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


にほんブログ村

コンサルのお問合せ、その他ご意見等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問合せ・ご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文